The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、階段、おまけ試作!?
2015-10-05 Mon 15:34
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はご覧のとおり曇り空。

残念、どんより。

 おまけに風もだんだん強くなる予報です。 なので、今日もお散歩で。

ネコ発見。

 ・・・と、ネコ発見。 階段とネコ。長崎にありがちな光景です。 

ネコ発見かくだい。

 これ以上近づくと逃げちゃいそうなので、拡大。 ピンボケでした。

今度はコレでお試し。

 さてさて。 ヒコーキの方は、背びれ効果を今度はコチラでお試しです。 以前からおまけで使っています、「it's delta」ですね。
コレの垂直を大きくして下半角を付けて試してみます。 135kgで小さくて軽いので、もともと高く上がる機体ですが、下半角の効果で少しでも滑空が良くなってくれると幸いですが? どーでしょう?


 そんなこんな。 最近はお天気良くても風が強い日が多いんだよなぁ。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<例によって、チョビットテスト飛行です。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日、例のあの番組で・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |