The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日、例のあの番組で・・・。
2015-10-04 Sun 14:56
 どもどどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も長崎はいいお天気。 ですが、今日はお散歩です。

少し風があるかな?

 最近は、朝の気温が随分涼しくなってきました。 でも、少し歩くと長袖ではまだ暑いですね。 今日は少し風もあるようです。

又やってましたね。

 そうそう、きのうN〇Kのス〇技って番組で、またもや竹とんぼ対決やってましたね。 でも、紙飛行機と同じく、個人やシロートは使わず、悪魔で使うのは企業や専門家ばかり。

 ネットでも簡単に探し出せると思われる、竹とんぼ名人の方が作ったものの方が絶対よく飛ぶと思うんですが、なぜそうしないんでしょうね? 紙飛行機の時と同じくこの辺にも何か違和感が感じられます。

 そうはいっても、スゴイことは凄いんで、来週の後半もまた見ちゃうんですが・・・ね。

もひとつ。

 背びれ紙飛行機はよく飛んだんですが、まだまだ重すぎるので、昔作ったデルタ翼機にも応用してみて、もう少し軽いのが出来ないか試してみるのもいいかもしれませんね。



 そんなこんな。 長崎にも日曜日に飛ばせる広場が出来ないかなぁ~。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ、階段、おまけ試作!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 背びれ飛行機=変態飛行機なんですが・・・、なっとく!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |