The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ちょちょいのチョイで・・・?
2015-09-29 Tue 15:36
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は結構いいお天気でした。

雨じゃないじゃん!

 今日は工作したいんでお散歩です。 っていうか、天気予報は雨っていってたよーな気がしたんですが・・・、まぁ週刊天気予報はあてになんないしね。

ちょちょい

 んで。 昨日から気になっていた「背びれ飛行機」 ちょっと作ってみようってわけです。

のちょい

 プリントして、ラッカーして、只今プレス中です。 上手くいけば明日にも飛ばせるかもね。



 そんなこんな。 明日は曇りになってるんだよね。ビミョーだな? では、ば~い!びぃ~!

別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<背びれヒコーキ〇と✕。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 思いっきり飛ばしてきました! でも暑い・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |