The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日と今日で2機目のアレを製作中。
2015-09-24 Thu 16:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやはや。 良かったよ~。更新できるようになって。ほんと。 んで、昨日はというと・・・、

23日の早朝です。

 お散歩は早く目が覚めて、早朝から。 お天気は良かったんですが、この日は午後から雨の予報ってトコともあって、このあと例のブツのイラレ作業をやっておりました。

染赤制作開始!

 その例のブツがコレ。 デュアーさんからの頂き物、スカイクロラの原型機、2作目の「染赤」です。 先尾翼の双発機って設定みたいですね。

 んで、昨日はプリントしてラッカー1回塗装するとこまで。

いつもの公園の木です。

 んで、今日。 けさは朝から雨でした。 この後も雨が降るかもっていう予報もあって、今日もお散歩、&染赤の制作です。

ネコ発見!

 いつもの公園で黒ネコ発見。 私が一服して缶コーヒーを飲み干す間、ずっと毛づくろいしてましたよ~。

染赤制作中!

 んで、染赤の方はココまで進んでいます。 主翼&尾翼をプレスしつつ、胴体を製作中。 コイツも無理やりA4サイズに入れ込んだんで、かなり小さな機体になりそうです。 主翼に付けるエンジン部分が小さくて結構手間ですね。 でも、完成が楽しみ。


 そんなこんな。 長崎は明日もお天気下降気味です。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お天気悪いけど、ちょこっとだけ飛ばしてきました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | あれれ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |