The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あれれ!?
2015-09-24 Thu 07:20
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。

 昨日、おとといと、なぜかネットにつながりにくくなってしまって更新できませんでした。

 自分なりにいろいろ試してたんですが、結局モデムの電源リセットで回復しちゃったようです・・・なしか~~~!

 んで。 おととい更新できなかった分です。

泉流、作ってます。

 デュアーさんの立体胴機、無尾翼機ですね。 制作中・・・、

泉流、出来たよ。その1

 完成した! かっこいい。 でも、ほぼ半日でラッカーも1回きりの超特急仕様での完成です。

泉流、出来たよ。その2

 ケンランボードの135kgで作ったので、主翼に補強を入れて、 持つところを付け足しています。

この日も、結局大草公園でした。

 んで当然飛ばしに行ったんですよね。 ココに。 やはり祝日になごみに里は無理でした。 ので、この日もやっぱり大草公園。

この日のメインはもちろん・・・。

 メインはもちろん、この3機! 特に、泉流ねっ! 

泉流飛ぶ~!

 飛びました! 重心位置が思ってるより前のようで、小さいので、スピード早めですね。 でもそのおかげで無尾翼機なのに飛ばしやすかったです。

サイトーさんの、P-51飛行中!その1

 んで、P-51。 今日はピンクゴムでできるだけ全開で飛ばしてみました。

サイトーさんの、P-51飛行中!その2

 こちらも。 このサンカは出来るだけ旋回させない方がイイみたいです。

SORも飛ばしたんですが・・・。

 んで、SORもついでに飛ばしたんですが・・・、

ありゃりゃ。

 ありゃりゃ。 コンナです。 やはりここは狭いなぁ。 そうそう、動画も撮ってみました。 見てってね~!




 そんなこんな。 今日の分も、また後で更新しま~す! では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日と今日で2機目のアレを製作中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 頂き物を・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |