The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

頂き物を・・・。
2015-09-21 Mon 15:03
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんな空でした。 なんだか雨降ってきそうな空でした。

雨降りそうだし。

 ってわけで、今日はお散歩です。 実はまたもや作りたいヒコーキが当たんで、お散歩も手短に切り上げて早速作業に入りました。

頂いちゃいましたので。

 コレで~す。 デュアーさんからの頂き物です。 実は、頂いたものの、少し小さくした方がイイとのアドバイスもあったので、ついでにイラレのデータに起こしてA4サイズに無理やり詰め込んでみました。 どんな機体になるか楽しみです。 

デュアーさんの無尾翼機。

 デュアーさんの無尾翼機というと、私の在庫の中ではコンナノがありました。 今では入手困難な、「本物そっくり紙飛行機」から「plurto」、去年最近作りました、「ONE MINUTE AIRPLANES」 から「STINGRAY」「WRAITH」ってとこでしょうか。

 他にも先尾翼機を2機ほど頂いたんですが、そういえば、デュアーさんの先尾翼機って、作ったことないなぁ。 まぁボチボチ作ってみますね。


 そんなこんな。 長崎は木曜日まではお天気続きそうです。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれれ!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 追加の2機、ヨカごたる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |