The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、サンカ、P-51、 !?
2015-09-19 Sat 15:52
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も長崎はいいお天気のようです。

ヨカ天気ねぇ。

 本日は、ヒコーキ制作中なので、お散歩ってわけです。

風も爽やかで涼しいね。

 最近の朝は少し寒くなってきたので、 今日も長袖のシャツを1枚羽織って出てきたんですが、 長崎の坂道はすぐに半袖1枚の姿に戻してくれるってわけです。 途中で頂く缶コーヒーも、まだまだ「つめた~い」の方で良さそう。 

 自販機の補充屋さんも、まだまだ「あったか~い」の方は増やしてないようですね。 聞いた話だと、気温が25度下回らないと入れ替えしないらしいですね。 今日の長崎の最高気温は27度ぐらいだったかな? まだまだですね。

そこはダメでしょ。

 いつもの場所で、ネコ発見。 ・・・そこダメでしょっ!  って、ココの飼い猫なのかな? なんだか窓が開くのを待ってる感じでした。

結局2機目製造中。

 んで、制作途中のヒコーキって~のが、コレです。 サンカは結局2機目です。 ついでに、P-51も。 どちらもサイトーさんトコのですね。 どちらもケンラン180㎏で作ってます。 今度も補強を入れつつ、今度は慎重に・・・、ね。


 そんなこんな。 連休はお天気良さそうですね。 コイツらが出来たら出撃です。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<追加の2機、ヨカごたる! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ケントウン12と強風とSANKA。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |