The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

サイトーさん、作ってみますね。
2015-09-17 Thu 19:33
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎の今日はかなり不安定なお天気でした。

晴れたり曇ったり、雨降ったり…。

 おまけに今日は朝からイマイチ体調が良くなくって、お散歩は短く終わらせました。 

作ってみようかなぁ~?

 んで、紙ヒコーキの方ですが・・・、コレ、作ってみようかなぁ~?

 そーです。 長野は安曇野。 数ある高性能な人気プロフィール機でおなじみのサイトーさんの最新作?
 スカイクロラから、先尾翼機の、「散香(SANKA)」です!

両面印刷、どげん?

 最近おサイトーさんの作品は、両面印刷が特徴のようです。 私はめんどくさいんでやってないんですが、何も考えず、テキトーに印刷下にしては、いいかんじじゃないかしら?

両面印刷、ヨカっじゃ?

 ホラ。 ねっ? ヨカごたるでしょう? まぐれにしては。成功って感じじゃないかしら? 因みに、私も、手持ちの225㎏の縦目が無くって、180kgで試してます。 バルサも2㎜厚しかなかったんですよね。 サイトーさん、ごめんなさいね~!



 そんなこんな。 明日のお天気どーかなぁ? では、ば~い!びぃ~! 
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ケントウン12と強風とSANKA。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨の日も、たまには いいなと思う瞬間。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |