The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

胴体少し曲がってるな、ちょっとなおそ・・・あっ!
2015-09-13 Sun 14:37
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。


 今日の長崎はいいお天気ですが、ヒコーキ飛ばすには風が強そう。 ってことで、今日もお散歩。

いいお天気なんですが、例によって。

 ココんとこ、毎日7000~1万歩が続いてたんで、今日はほんの少し。 明日は例会もあるしね。

お昼は、コレ。

 北海道のK川さんのブログ、 「おびひろ紙飛行機日記」で、うどんが出てたので、つい食べたくなっちゃいました。

 ココのお店、たまに行くお店なんですが、セルフでお惣菜がトッピングできる流行のシステムです。 私の場合、野菜のかき揚げとおにぎりが定番ですね。 ただ今日はいつも頼むうどんの「小」を、間違って「並」にしちゃったんで、ちょっと食べすぎでした。

じつは・・・。

 さてさて。 ヒコーキの方ですが、先日飛ばしました、kh-16。 実は胴体が折れてたんですよね。 調整中にスパイラルや宙返りで地面に激突したわけではありません。 風で地面を転がった(ヨー方向に・・・)って訳でもありません。 

 タイトルの通り・・・、 そーです、自分で折っちゃいました。 ぽっきん・・・って。 とほほー。

ぽっきん。

 っというコトで、修理いたします。 実はこのパターン、初めてじゃないのですよね~。 積層胴や、下手したらヒノキ胴の時もやっちゃうことがあるんですよね。 皆さんは…無いですよね?



 ソンナこんな。 明日は9月度の島原例会でーす! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<島原例会(9月度)行ってきたんですが・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | いい効果があるとは思えないんですが・・・ね!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |