The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨は降らずとも…。
2015-09-10 Thu 16:35
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎も、晴天強風の日でした。 なので、今日もお散歩です。

平和記念像。

 今日は、平和公園の方まで足を延ばしてみました。 風があるせいで、涼しくお散歩には気持ちのいい日です。

いつもの公園ね。

 長崎名物、「ちりんちりんアイス」もまだ売ってましたが、流石にアイスを食べるにはす少し肌寒かったんで、今日はやめときました。

 途中、ゲオで進撃の巨人と、10月からアニメ化も決まっている、ワンパンチマンの最新刊をレンタルしていつもの公園経由で帰宅、 おかげで今日は8千歩越えでした。

久々に、コレつくろっかな?

 さてさて。 kh-1605もやっと完成したし、久々に、コレ作ってみようかな~。 


 そんなこんな。 明日は風弱くなんないかなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新旧対決!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 2015年モデル。>>
この記事のコメント
せっかくの晴天なのに、風が強いと本当にガッカリしますよね。

関東は、まだまた雨が降りつづいています。週末は、晴れて欲しーい。
2015-09-10 Thu 20:20 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
雨大変ですね。
 関東から来たの方面はかなり大変なことになってるようですね。平和にヒコーキが飛ばせる日が、早く来るよう願っています。
2015-09-11 Fri 15:02 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |