The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2015年モデル。
2015-09-09 Wed 16:07
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は今日も晴れ・・・・ですが、今日も強風。

 飛ばせない晴れの日。

 ああ、恨めしい空。 コンナに青空はきれいなのに、 風はかなり強くって、オマケに強かったり弱かったり、右から来たり左から来たり、巻き込んで、荒れています。 弱い風でもこんな風の日は飛ばしにくいんですよね。

 でも、今日はどちらにしても飛ばしにはイケなかったんです。 なぜかというと・・・、

できたよ2

 じゃぁ~ん! 出来ました。 「kh-1605」 やっとです。 怠け者なんで、結局作業に丸1か月くらいかかってしまいました。 

 すでにHPの方も更新済みで~す!! 

できたよ1

 中身はコンナ感じです。 今度のキットも、オールペーパー、ヒノキ胴、オーバーハンド、SAL、等の4通りの仕様から選ぶことが出来るようになっております。 (4セット買ってくれたらサイコーにうれしい・・・!?なんてな。)

新、旧 1

 んで、どこが旧型と違うかといいますと、 コンナ感じ。↑ 主翼の翼面積が増えて形も変わってます。 それから、新型には機首部分に「クラッシュブルゾーン」も付けてみました。 コレも選択式で設置可能です。 

新、旧 2

 新型の方が良く面積は増えていますが、軽量化にも成功してまして、旧型とほぼ同じ重量です。(写真のは、どちらも22.6g!!)
もちろん、飛ばす方の作り方や調整の仕方、投げ方でも多少重量は変わってくるので・・・・・、

 作るあなた次第! ってわけです。 なんてな。


 そんなこんな。 どうぞよろしくお願いいたしま~す! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨は降らずとも…。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 風強かったけど、ちょっと楽しめたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |