The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も雨あがりのお散歩です。
2015-09-06 Sun 15:04
 どもどーもー! Iで。でございまーす。


 長崎はここんところ、早朝に強い雨が降るパターンです。 今朝もそうでした。

いつものポイント。

 そーいうわけで、今朝はカミナリで起こされました。 でも、コレまたここんところのパターンですが、お散歩に出かける時間には、雨も止んで、この空です。 ついさっきまで、大雨警報まで出てたのにね。

ネコ発見。昨日と同じやつだね。

 ネコ発見。 昨日とほぼ同じ場所で、同じネコですね。 というコトは、やっぱり餌待ちの、飼い猫かな?

ネコ発見。 クロネコで見にくい。

 今日の2匹目ネコ発見。・・・!? ちょっとわかりにくいかもしれませんが、黒ネコです。 しかもまだ小さい子供のようですね。

ここも、なかなかだね。

 今日はいつものコースではなく、ちょっと近回りにしてみたんですが、イイ撮影ポイントを発見できました。 緑の草が茂る細道と長崎の景色。 っていつもそうですがね。

新しいポイント発見。

 少し場所をずらすと視界が良くなりました。 今日はもう雨降らないかもね。


 そんなこんな。 kh-1605、進んではいますが、苦戦中です。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オバハン→SALへ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 飛ばない失敗作なのに、捨てれないヒコーキたち。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |