The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

同時進行中・・・。
2015-09-01 Tue 15:58
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎は朝からかなりひどい雨でした。 でも、しばらくすると雨脚が弱まってきたので、とりあえずお散歩に・・・。

朝からはガッツリ、雨でした。

 雨の中、少しだけ歩いてきました。 雨がまだ降っているので、ホントに近くのコンビニに行く程度のお散歩で終了。

午後からh曇り・・・。

 でも、午後からは雨は止んで曇り空でした。 でも明日もまだまだ晴れマークにには程遠いようです。

1605、只今こんな。

 さてさて。 ヒコーキの方。 kh-1605の進捗をちょっとだけ。 治具の組み立て説明書がヤットコ出来ました。 今回も写真付の説明書なので、 絵を起こさなくてもいい分楽なはずなのですが、写真の枚数がとっても多いので四苦八苦してます。

同時にサクッと進行中。

 んで、気分転換も兼ねてこちらも製作中。 コッチはサクッと進んでます。 明日には完成しちゃうでしょう。 でも、1605の方はもう少しずれこんじゃいそうです。

 あんまり雨の日の写真ばっかなので、昔ので悪いですが、青い空の動画でも…。





 そんなこんな。 「組説」、まだまだ頑張らないと! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<曇り空の飛行テスト。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 8月も終わりですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |