The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

似たよな事って?
2015-08-20 Thu 16:14
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は今日も朝から雨でした。 でも、昨日ほどではなかったようです。

今日はコチラで。

 今朝の予報では、午後からも雨降ってことだったんですが、降りきらず。 午後は曇り空のままでした。

カメ発見。

 さて、今日のお散歩はコチラのカメコース。 ってことで、カメ発見。 2匹いましたよ。

カメ発見、拡大1

 こっちは拡大して分かったんですが、ミドリガメのようですね。

カメ発見、拡大2

 こちらはどうやらスッポンのようですね。 以前から同じような二匹を撮影できてるので、この辺に棲んでるのは間違いなさそうですね。 でも、雨上がりの増水した川の激流にも流されずに居続けるのはやっぱり大変なのでしょうね。

ネコ発見。でもコレって・・?

 んで、帰りしなの道では、ネコ発見。 んっ? この猫、ついこの前見掛けた、美人ネコさんのようですね。 先日見かけたのもこのへんだったから、この辺が縄張りなんでしょうねぇ。 

 まだまだ暑いけど、やはりお散歩はイロイロ楽しめますね。 似てるようでも、小さな変化が楽しかったりするんですよね。
もう少し、お腹のデッパリが少なくなってくれると、もっといいのですがねぇ~・・・。


 そんなこんな。 イマイチのお天気が続きます。飛ばしたいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ボチボチ、作業開始ってとこね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お知らせです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |