The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

またまたハンドの投げ特集です。
2015-08-18 Tue 15:19
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日はいいお天気になったので、飛ばしに行ってまいりました。

少し風がありました。

 昨日が雨だったんですが、予報ではそんなに風は強くなさそうだっていってたんですよね…。

厚さは少し緩んだ様子。

 でも、やっぱり風が少しあるよねぇ~。

今日のメンツ。

 んで、今日のメンツはコイツラ。 実は、ハンドの投げの動画にまたもやチャレンジしようと思います。 なので、F-22とゼロはオマケです。

 んで、そのハンドは動画で。 毎度毎度イマイチではありますが・・・。





ピンクのf-22です。

 F-22を飛ばしてた時間には、風が強くなってきちゃって、飛び方もイマイチでした。

あのへん。

 なので、ゼロ戦も飛ばしましたが、イマイチ。 写真も無しです。 どっちにしても、ゴム機は写真撮るのムズイですからね。
んで、この後、さらに風が強くなってきちゃったので、退散いたしました。


 そんなこんな。 動画見てね~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<お知らせです。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 目的地は!?>>
この記事のコメント
ハンド動画ありがとうございます。
で、オーバーとSAL、どっちが勝ち?
やっぱり、Bサイズはオーバーの方が、いい感じですかね。
2015-08-18 Tue 20:57 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
悩みどころ…。
 私の場合、SALの方が結果的に良い場合が多いです。投げの安定がいいからだと思います。 オバハンは失投が多いんですが、同じ大きさだと少しだけ軽く作れるし、サーマルをとらえやすいような気がします。 でも、獲得高度ではやはりSAL機の方がいいようです。 オールペーパーにするならば、問題はやはり胴体ですよね。
2015-08-19 Wed 06:32 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |