The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コレが最終形になるか?
2015-07-28 Tue 15:20
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は今日も・・・です。 もうすぐ7月も終わりそうなのに、まだコンナ空模様です。

マダマダ降るのかな?

 私はちょっと勘違いしてたようで、九州北部はまだ梅雨明けしていないとのコト。 ダヨネ。この天気じゃねぇ。

いつもの教会ね。

 とはいうものの、週間天気予報によると、明日からはしばらく晴れマークの様子。 やっと梅雨明けかなぁ? でも暑くなりそうですね。

これが最終版になって・・・くれ!

 さて、ヒコーキの方。 Xi-36、コレが最終版になるんじゃないかと思います。 3機目の制作です。



 そんなこんな。 既に夏バテ気味です。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<もうチョイかな? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 台風、無事に通り過ぎたので。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |