The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

只今台風12号接近中!
2015-07-26 Sun 15:08
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はコンナ感じです。

この時間は・・・、

 お散歩しましたこの時間は、流石に多少風が強かったんですが、御覧のようにまだ晴れ間も見える感じ。 

まだ大丈夫なようす。

 まだ雨も降っていません。 今度の台風は南の方に雨雲があるようですね。 降ってくるのは今日の夜からかな?

カニさん。

 雨が降っていなくても、湿度が高いと出てくるようです。 コイツ。 ジッと・・・動きません。

これ以上は近寄れません。

 今日は珍しくコイツもお散歩に付き合ってくれましたよ。 ほんの5mほどでしたがね。 近寄ると、やはり道案内するように前に飛んでいっちゃうので、接写はコレが精一杯です。

近くなってます。

 午後になって、更に風が強くなって、雨も降ってきました。あわてて雨戸を閉めたとこです。 写真ではなにやら飛ばされてますね。 風音も激しくなってきてます。 早く通り過ぎてくれますようにぃ~!


 そんなこんな。 東京では小型機が墜落って話! びっくりですね! では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風、無事に通り過ぎたので。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっぱ、土曜日だね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |