The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

なんだか、今週もダメっぽいんですけど・・・。
2015-07-21 Tue 15:02
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 またまた! 台風来てますよね。 しかも、なにやら一度熱帯低気圧になったのが復活してっていう情報もありますよね。

・・・復活すんな~~!!

 しかもそれが、今週後半、予報では晴れマークになってる頃に、狙ったように! こちらににじり寄ってくるんだとか・・・!? いっとくか・・・

 なしか~~~~!!!!!

今日もどんより1

 ほぉ~ら、コンナンですよ。 まぁ、お陰様で、30度に届かない涼しい朝を過ごせてるのでいいんですがねぇ。

今日もどんより2

 ・・・っと思っていたら、お昼には晴れて蒸し暑くなってきてますよ。 昨日から降ったり止んだりが続いていますね。

本日の、ネコ発見!

 んで、今日もネコ発見。 コレは、↑の1枚目の写真のポイントのすぐ横で。 こちらをにらんでるのか? 寝てるのか? ネコのみぞ知るところ・・・。

本日の、ネコ発見!!

 本日2匹目は、野良ネコの定位置、屋根の上です。 でもこの猫・・・この辺で以前見掛けたことのある猫だから、確か飼い猫じゃないかな?

ガチガチ中~!

 さてさて。 ヒコーキの方は、昨日の続き。 実は、主翼を印刷した1枚目のケンランボード180kgの、紙の目の方向を間違ってしまい、やり直しました。 もったいないことしたよねぇ~。

 この機体、例によって、F-22や、私のキットの「エーテル・ワン」と似たような構造なので、作り方も同じような感じになっています。
ちなみに、F-22の作り方は、←横の「作り方」からジャンプできます。 こちらですね。 F-22も作ってないって方は、作ってみてくださいね~! DLはこちら。


 そんなこんな。 ゆっくり作りましょー! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Xi-36 修正判、2機目完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 又雨なので。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |