The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ、見てきました。
2015-07-14 Tue 16:23
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も長崎は朝から土砂降りの雨です。

朝からはコンナで・・・、

 でも、ようやく明日は晴れるとのこと、今日までは辛抱です。 んで、それもあって、今日は朝のお散歩を済ませた後、コレを見てきました。

コレコレ~!

 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン です。 ヨコのターミネーターの顔は・・・コレ、ウチワですって。 販促用のヤツね。

午後にはこんな。

 んで、映画観終わって、只今の時刻、空を見上げると、 コンナ。 明日はいいお天気でありますように~!

一応もう1機作っとくかな。

 んで、ヒコーキの方。 ようやくパソコン作業から解放されたので、早速1機作ります。 週末の例会用ですね。
 間に合えば、明日にでもテストしたいですが、それはどうかなぁ~?


 そんなこんな。 明日晴れたら、前進翼機もテストしとくかな。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<飛ばしてまいりました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今回もかなり・・・時間かかりました・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |