The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今回もかなり・・・時間かかりました・・・。
2015-07-13 Mon 17:13
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎は・・・、昨日の夜からの、激しい雨と風も、ようやく峠を過ぎた・・・ってところです。

早く晴れないかなぁ~。

 でも、今日も引き続き雨が激しく降るとの予報。 先ほど週間天気予報を確認しましたが、まだ明日も雨だって。 はぁ~。

今回も、またまた。

 さてさて。 ヒコーキの方。  いやいや、マイドのことながら、テスト機はまだまだ多いよなぁ。 でも、今回はまだ少ない方ですね。 ケントウルス・ワン、順調に進んでますが、あと少しってところです。

・・・・・。












 な~んちゃって! うっそぴょ~~ん!


できましたよ~!

 出来たよ出来たよ、出来ましたよ~~~~~! イロモノ紙飛行機I出屋、42番目の新型機です! 

 「kentourus-one」出来ました~~!

 HPの方も更新済みです。 ぜひ買って作って、そして飛ばしてみてくださいね~!


 そんなこんな。 あとは晴れの日を待つまかり・・・かな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレ、見てきました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ねえねえ、昨日の「アレ」みたぁ~! その2!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |