The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

又雨空に・・・。
2015-07-11 Sat 15:34
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 台風の影響でしょうか、 またもや雨の空に戻ってしまった今日の長崎です。

また!コレだよ~!

 台風の影響といっても、まだ本格的なものではないようで、 まだ風もそんなに強くはなく、雨は小雨がパラパってトコです。

あ~やだやだ。

 しかし、このお天気、しばらく続くようで、来週の水曜ぐらいまでは週間天気予報に晴れマークはない様子です。

昨日飛ばした機体1

 さてさて。 昨日飛ばしました機体たちの続きです。 昨日は写真撮れてなかったんで。

昨日飛ばした機体2

 赤いのが昨日写真にもありました、複葉機の「エンジェル・ワン」ですね。 それに、ピンクのエーテル・ワンと、九試単戦も久々に青空に浮かべてやりましたよ。

 立体胴機、いいですよ~! 特に飛んでる姿はサイコーです! 皆さんもチャレンジしてみませんか~? 


 そんなこんな。 ケントウロス・ワン、少しづつですが、順調に進んでます。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねえねえ、昨日の「アレ」みたぁ~! その2! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | すっごい、暑かったよ~!・・・でも。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |