The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

梅雨明けまじか?なのかも!
2015-07-09 Thu 16:52
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎のお天気はコンナ感じ!

久々の晴天です。

 御覧ください!このお天気! やぁ~っと、晴れてくれましたよ~! 

気温も!かなり暑いです。

 でも、今日はまだ飛ばしに行けないんですよ。残念。 なので、お散歩してきたんですが、まぁ~~~、暑いのなんのって!

 イイ感じに汗だくになっちゃいましたよ。 多分、今日の長崎は、35度近くまで気温が上昇してると思います。

 台風の影響も心配ですが、明日はちょっと飛ばしに行きたいっと思います。

只今、コンナ感じ。

 さてさて。 肝心の「ケントウルス・ワン」ですが、ようやく進み始めています。 只今こんな感じ。 ここからが一番きつい部分です。 引き続き、がんばりま~す!

カイチョーのヒコーキその1。

 そうそう、先日お伝えしました、この機体、「EDGIE-CX」という名前で、カイチョーから教えて頂いたんですが、「キャノンクリエイティブパーク」からDL出来るようですね。

 ただし、ケンランボードならば、225㎏でプリントしてくださいとのことでした。
皆様、是非お試しあれ~!


 そんなこんな。 さ~て、明日は飛ばすぞ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<すっごい、暑かったよ~!・・・でも。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日は珍しく・・・、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |