The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日は珍しく・・・、
2015-07-08 Wed 17:03
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎のお天気は・・・、

お散歩1

 今朝はこんなお天気だったのですが・・・、

お散歩2

 お昼過ぎにはこんなお天気に・・・!

お散歩3

 実は今日、朝からインターネットなどの回線を変更する工事をやってもらってたんで、もしかしたら今日の更新は無理かなって思ってたんですよね。

 でも、何とか変更できたようです。 違約金が心配だったんですが、私の場合、5年ほどの年月が立ってたので、今回は違約金は発生せずに済みました。

 でも、最近のインターネットの割引サービス等の契約、会社やサービスによっては3万円ほどの違約金が発生することがあるとのこと・・・、 皆さん、ご注意くださいね。

 まぁ~~~、それにしても。 メンドクサイよなぁ~! このテの作業って!

パピーさんの!

 さてさて。  ↑の写真は、先日紹介しました、長松カイチョーの機体を作ってた当時、というか、ほぼ同じくらいの時期に作った機体の一つ。 コレは、「箱犬パピー」さんこと、パピーさんのHPからDLして作った機体です。 御覧のように立体機ですね。

 これまた、NASAのとある実験機をモチーフとした機体です。 グラフィックは流石!現役デザイナーのパピーさん。ってとこでしょうかね。 飛び方も、そのグラフィックにあるような刀の様な鋭い上昇を見せるジェット機っぽい飛び方でした。 皆さんも良かったら作ってみてね。 

 紙飛行機(ケントウルス・ワンね。)の方ですが・・・、 実はそんなこんなトコもあって、未だに進んでないのです。 申し訳ありません。


 そんなこんな。 いい加減、進めないとなぁ・・・。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<梅雨明けまじか?なのかも! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今はムカシ・・・!?>>
この記事のコメント
ブログへのコメント、ありがとうございます。
7月5日のスレッド拝見しました。
スゴ技の企画、前回も今回もイライラしながら見ていた紙飛行機の同志がおられてほっとしました。
2015-07-09 Thu 12:19 | URL | ジャン・ターナー #9enIUaYc[ 内容変更]
わたしも。
 いやいや、そーでしょうよ。 ソーじゃないかって思ってたんですよね。 紙ヒコーキヤローにも、是非チャンスが欲しいですね。
2015-07-09 Thu 14:53 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |