The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

マダマダかないませぬ~!
2015-07-06 Mon 16:29
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いや~。 なでしこ。 残念でしたね。 でも、4失点・・・からの、2点返したあたりは流石ですよね。
他のチームではこうはいかなかったでしょう。 これからも是非がんばってほしいものです。 

 さてさて・・・、まずは今日もお散歩から。

あれれっ!?

 今日は島原例会の予定だったのですが、雨の予報だったので、延期に・・・。 って、あれれ~!

今日は雨のはずでは!?

 晴れてきてるじゃナ~イ! ・・・とはいうものの、早朝はまだ降っていたし、今日は少ないながらも降ったり止んだり、結局いつもの梅雨空のようです。

カイチョーのヒコーキその1。

 さてさて。 私のヒコーキはなかなか進まないんでこちらを・・・。 Karさんが昨日、フェイスブックにUPしてた写真の機体・・・。よく見ると、私の天井からぶら下がってるシリーズの中に、似た機体がありました。 もちろん、カイチョーのデザインの機体です。かなり昔に作ったもの。

カイチョーのヒコーキその2。

 同じ並びでぶら下がってた機体たち。 このころのNASAの実験機モチーフシリーズは好きで、何機も作ってましたねぇ~。
でも、このシリーズは飛ばすのスッゴク難しかったんですよねぇ~。

カイチョーのヒコーキその3。

 スッゴク難しかった機体といえば、コレ。例のリフティングボディ機です。 でもコレ、実際の例会の時はこんな形で垂直上昇させてましたからねぇ。 まさにご、「ゴッド・ハンド」ですよね~。

 む~ん・・・。私もまだまだ頑張らなくてはっ~!


 そんなこんな。 リフティングボディ機ってやっぱり面白いなぁ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今はムカシ・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 皆さん、昨日のアレ、見ました~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |