The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

16シリーズ特集
2015-07-04 Sat 17:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、またもや雨の梅雨らしいお天気に戻ってしまいました。

今日は結構降ってます。

 天気予報によると、台風も3つ同時に出現しちゃってて、さらに、この先のお天気のも気が抜けませんね。 相変わらず、週間天気予報も当てになりそうにありません。

16シリーズ1

 さてさて。 たまにはこんなのも。 私の商品ラインナップの中にあります、ハンドランチの「kh-16」。 性能がいいので、シリーズ化しています。 それが↑の写真。 簡単にいうと、大、中、小 ってとこでしょうかね。

16シリーズ2

 でも、それぞれの機体には一応開発コンセプトがります。 

 一番小さい「KG-16」は、ゴムランチ機ですね。 大きいのはハンドランチ専用機、そして、真ん中の「kh-16s」は、紙飛行機のキットでも初となる、 オールペーパーでハンドランチもゴムランチも更に、ヒノキ胴にもできちゃうし、ハンドランチはオーバースロー仕様とSAL仕様まで選べる、たいへん欲張りな機体です。 (因みに、どれもヒノキ胴に変更して制作が出来ます。 型紙付き。)

 ぜひ作ってみてくださいね~! ついでに動画も乗っけときましょう。





そんなこんな。 ケントウロスは進んでません~ン! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<皆さん、昨日のアレ、見ました~? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | イイこともあれば、またその逆も・・・、>>
この記事のコメント
とりあえず、今夜は『凄ワザ』見ないと…
2015-07-04 Sat 18:35 | URL | T田 #-[ 内容変更]
来週もね。
 昨日の、見ました。 来週も楽しみですね。
2015-07-05 Sun 15:33 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |