The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日に期待・・・。
2015-06-28 Sun 15:32
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 やぁ~っトコ、晴れましたよー! 長崎。

良いお天気なんだけどね。

 青空見るのも久しぶり。 因みに写真は、ミカンどころでもある長崎の、とあるミカン畑(長与町の本川内というところです。)の景色です。

雨上がりの次の日の法則。

 いつものなごみの里に付きましたが、やはり雨の翌日は風が・・・、つよーい!

この3機。

 今日飛ばしたかったのはこの3機だったんですが、 グランドは水溜りもあるし、今日は日曜日ってことで、反面は野球で使用中。

N-2370が、ほら!あそこにぃ~!

 なので、一応3機とも軽く飛ばしはしましたが、写真はコレ↑だけ。 ハンドランチは8割程度の軽いスローでもあっという間にグランドの反対側まで行ってしまうし、ゴム機も軽く水平打ち程度でと思ったんですが、水たまりに落ちそうでどれも2~3投で終了です。

キノコ発見。

 おまけに、コンナの発見。↑ 連日の雨で広いグランドのあちこちにニョキニョキと生えてました。

 残念ながら、明日に期待です。


 そんなこんな。 明日も晴れのようだけど、風が弱いといいけどなぁ。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<やぁぁぁぁ~っとだよ! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 明日か明後日には・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |