The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

視海没しちゃった、アレ、作ります。
2015-06-26 Fri 14:21
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。 


 今日の長崎は・・・、マァまずはコレ↓見てくださいよ~!

まっしろ。

 ひどいもんです。 今日はほぼ1日コンナ感じのようです。

10m先は見えません。

 まぁ、お散歩してた場所が山の上の方なのもあるのでしょうが、御覧の通り、10m先はもう真っ白。

まさに五里霧中。

 以前にも霧の日はあったけど、今日は特にひどいですね。

次は・・・そうです。コレ。

 さてさて。 そんな日が続くみたいなので、やっぱり今日も工作ってわけです。 今日から作るのはコチラ。 そうです。 以前視海没しちゃった、kh-1605の、オーバーハンド。 コレを作りま~す。

今日はココまでね。

 主翼を治具に挟んで、乾燥中。 今日はココまで。 こんなお天気なので、湿気もひどいですね。 今度のは、あまり期待できないかも。

真面目な本みたいですよ。

 そうそう、今日コンビニでこんな本発見。 私の好きな漫画海外ドラマでも、時折出てくるのが「量子力学」この本なら柔らかすぎる私の脳みそでも、辛うじて理解できそうな気がしたので、買ってみました。 

 ・・・・ まだ読んで1/3ほどですが、途中で寝ちゃったことと、どーして、モルモットでも、犬でもなく、シュレーティンガーの「ネコ」だったのか・・・、ちょっと疑問がわいてしまったことは、秘密です・・・。

 それにしても・・・、私が思っていたより・・・、科学って以外に、あいまいなんだなぁ~。


 そんなこんな。 あたまのいい人の考えることってやっぱり、わからん! では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日か明後日には・・・! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 試作3機目、完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |