The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

似てるけどちがう〇○だよ。
2015-06-21 Sun 14:55
 どもどーもー! Iで。 でごいざいま~す。


 今日もいいお天気になった長崎。 今日はお散歩です。

ヨカ天気バ~イ!

 お散歩で青空見るのも久々ですね。 でも、今日はその分、暑くなりそうです。

まぁ日曜だしね。

 今日は日曜だし、ちょっと野暮用もあってヒコーキの方はお預けってわけです。

ネコ発見! その1 。

 今日も3匹ほど発見しましたよ~! もちろんコイツラ! では1匹目でーす!

ネコ発見! その2 。

 眠そうだね。 2匹目。

ネコ発見! その3 。

 その50mほどした場所で、3匹目。 一瞬、さっきのと同じネコかと思いましたが、 いくら何でも先回りするには早すぎる・・・。

それに、ビミョーにこっちの方が太っちょですね。

只今、増産中。

 そうそう、似てるけどちがうといえば、紙飛行機もそう。 最新作、「SO-R」増産中で~す! かってねぇ~!


 そんなこんな。 お天気明日まで持ってくれよぉ~! 例会だからね! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<残念~!雨です。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 土曜日だけど、出撃です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |