The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ビミョーに軽量化成功・・・!?
2015-06-15 Mon 15:10
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。


 今日の長崎も、残念ながらこんなお天気。

やっぱり、今日も雨。

 そーです。 雨なんですよね。 今日はお散歩の時だけ降ってましたが、それ以降は曇り空です。

今朝、ついさっき。 この辺で。

 そうそう、お散歩した丁度この時間の少し前、 この付近で火事がありました。 そのせいか、パトカーが何台か止まってました。

2機目はブルー系で。

 さてさて、ヒコーキの方です。 組み上がりました。 「ケントウロス・ワン」のテストショット、2機目でーす!

主翼上のコメットの色も変わってるんだよ。

 2機目のカラーはブルー系で、全体的に補強と小型による軽量化で、重量の増加は±0になったらイイナ~って思ってましたが、0.2gほど軽く仕上がったようです。 まぁ、この程度では軽くなったとは言えないかもしれませんね・・・。

 んで、やはり、問題はどう飛んでくれるかですね。 雨やんでくんないかなぁ・・・。 


 そんなこんな。 長崎は、週間天気予報では週末までは雨・・・の予報です。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<梅雨の時に開発した機体たち・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | まだ途中…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |