The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お天気変わりやすいですよね。
2015-06-13 Sat 16:18
 どもどーもー! Iで。 でございます。

 今日は予報では晴天ってことだったんですが・・・、 外を見てみると、曇ってるなぁ。

この後、雨が降りだしたよ。

 ・・・ってなわけで、今日はお散歩です。 (今日はなでしこの試合もあるしね。) この空を見てると、この後晴れてくるとはとても思えない・・・、案の定、午前中から降りだしてきました。 流石、梅雨・・・といったとこでしょうかね。

カニ発見

 今日もカニ発見。 イナカの長崎でさえ、この時期しか見かけなくなってきたなぁ。

猫発見

 今日のネコ発見。 集会中の様子・・・。

ピンボケですが・・・2機目。製作開始!

 さてさて。 ヒコーキの方ですが、 ケントウロス・ワン、修正版のはずの・・・2機目。 ですが、果たしてどうでしょうかね~? 明日も雨の様なので、ゆっくり作りましょうかね。

今はコンナです。

 午後からは、急に風も強くなってきて、今は窓の外はこんな感じです。 ↑ びゅう~びゅう~言ってますよ。 大丈夫かなぁ。


 そんなこんな。 なでしこ2戦目も勝ちましたね~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだ途中…。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 梅雨の合間で、またまた・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |