The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

新作、まずは1機目・・・。
2015-06-11 Thu 17:29
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 今日の長崎はひどいお天気です。 おまけに、今年も身内に不幸があって、本日はお葬式に出かけておりました。

酷いお天気&酷い霧。

 その帰りしなのとあるパーキングで・・・、コレ↑です。 高速で、50m先が真っ白だと、結構怖いですよ~。 まぁ無事帰宅できたのでよかったです。 島原の方では非難勧告も出てましたので、ヒコーキのメンバーの方々も心配です。 

 この雨、当然、明日のは東の方に行くでしょうから、そちらの皆さんもご注意くださいね。

つくりま~す。

 さてさて。 ヒコーキの方。 実は、昨日、「ケントウロス」の1機目、製作開始してました。 そして・・・、

はい、出来ました~。 その1。

 は~い! 今朝、完成!

はい、出来ました~。 その2。

 でも、大きくした分、自重も6g超えてるし、重心位置もイマイチの様子。 おまけに、上段の主翼を支えている支柱の強度がイマイチです。 

 でも、取りあえず、飛ばしては・・・みたいですが・・・、ね。

庶民派です。

 そうそう、宣伝する気はありませんが、ここ最近ハマってます。↑これ。 お値段が安いので、めちゃくちゃうまい・・・ってわけではないのですが、そのチープさが、なぜか・・・なんとな―くハマってます。


 そんなこんな。 明日晴れるの~?コレで~!? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<梅雨の合間で、またまた・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨の合間の曇り空の下で・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |