The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

迷い中~!
2015-06-09 Tue 15:49
どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 お天気の方は相変わらずこんな感じです。

今日も雨。

 特に、夜中から早朝にかけて結構降っていたようです。

ねこはっけ・・・。

 というコトで、今日もお散歩。 ・・・おっ! ネコ発見。 なにやら上の方が気になっている様子。 ・・・と思ったら、木の柱に爪を立てて爪とぎしてました。 ダメだよ~、そこ誰かの駐車場の~! って、テレパシーだけは送っておきました。

迷い道くねくね~!

 さてさて。 ヒコーキの方ですが、 只今イラレの作業中。 いつものように、あーでもないこーでもないとやっております。


 そんなこんな。 一応第一候補の方(ケントウロス)で進行中。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨の合間の曇り空の下で・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 考え中~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |