The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨夜の雨、凄かったよ。
2015-06-03 Wed 15:14
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は、昨日からずっと雨模様です。 昨夜の雨は特に凄かったようで、何度もその音で起こされました。

昨夜よりは落ち着いていますが、

 朝になって雨脚は少し落ち着きましたので、お散歩へ。

いつもはちょろちょろ~っとですが・・、

 近所のどぶ川も、いつもの水量ではありません。 しかも、つい先ほどはもっと水量が多かったです。 流石に梅雨ですね。

長靴でお散歩。

 今日のお散歩は流石にいつものスニーカーってわけにはいかないだろうと、コイツでお出かけしてみました。
 が、お散歩に出る時間には普通の降り方まで雨脚が弱くなったので、スニーカーでもよかったようです。

昨日からの進捗です。

 さてさて。ヒコーキの方はというと・・・、 只今こんな感じ。 もう時間がないので、2機同時進行です。 今週は、晴れの日が明日位しか望めそうにないので、出来たら明日、試験飛行まで終わらせておきたいトコですね。


 そんなこんな。 例会の予定日も雲行き怪しいようです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨上がりの翌日の割には・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 6月になっちゃいましたね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |