The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

6月になっちゃいましたね。
2015-06-02 Tue 15:25
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 2日目から出なんですが、もう6月になっちゃいましたね。 早いもので、今年も中盤ですよ。 そして・・・、

今日はコンナお天気。

 今日の長崎はこんなお天気。 雨降ってきそうだったので、流石に今日は 「あんぶれら」 を持ってお散歩へ。

今にも降ってきそうです。

 今日は珍しく、その持っていた傘が役に立ちました。 お散歩中に降りだしてくるのも珍しいですね。

この本からです。

 さてさて。 ヒコーキですが、 そろそろ、今月の島原例会の機体を作っとかないと、もう来週の月曜だもんね。 
今月のお題目機も、この本から・・・、

島原例会、今月のお題は・・・、

 はい、このヒコーキ。 「N-2453」です。 棒胴のハガキシリーズですね。 さ~て、作るかな。


 そんなこんな。  今日の長崎は、まさに梅雨らしいお天気・・・ですよ。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨夜の雨、凄かったよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | おおっ! SO-R けっこういいじゃん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |