The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日は良かったのかも。
2015-05-19 Tue 15:50
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎は雨は降ってませんでしたが、昨日の雨が激しかったこともあってまだ地面も乾いていませんでした。 ので、テスト飛行はまたもやオアズケで、お散歩ってわけです。

まだかな。

 お散歩に出かけた時間はコンナ↑空でしたが、今日はこの後ガッツリ晴れて風も穏やかでした。(しまった・・・!かな?)

コッチも久々ね。

 何はともあれ、お散歩の続き。 今日は久々にこちらのコースで、カメ発見。・・・というより、コレはもう確実にっスッポンでしょうね。

久々のこの木。

 こちらの公園の木もすっかり葉が生い茂って夏の様相ですね。 この場所にたどり着くころにはすでに青空も見え始めてました。 

調子に乗って2号機も。

 んでも、今更出かけてもさほど飛ばせないので、おとなしく制作の方を。 三角翼機、思いのほか飛んでくれたので、軽量化とデザインを変更して、2号機を作ろうかと目論み中。 果たしてうまくいきますか~!?


 そんなこんな。 今の時間はもう暑いくらいでした。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3歩進んで2歩下がる・・・なら、まだいい方かもね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 室屋選手、惜しかった~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |