The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

工作で~す!
2015-05-07 Thu 16:44
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。

 今日は、起きてすぐにコイツの制作を開始。

2機目を

 そうです。 n-2450の2機目。 例会用ですからね。 やっぱり、2機は用意しとかないと。

 今日の長崎は、雨になりました。 とはいえ、午後から回復の予報。 んで、まずはお散歩に・・・。


今日は、こんな感じの空。

 こんな空模様。 雨が降ってたのは夜中だけだったようで、すでにお散歩してるときには止んでいました。

どっちにしても飛ばせない日ですね。

 おかげで、傘要らずにお散歩を楽しめました。

こちらも製作中。

 さて。 開発中の、kh-1605も更に修正をし、次の1機を製作開始。 主翼の2段目部分を少し変更したので、治具も合わせて作りなおしに。


 そんなこんな。 まずは治具の組み立てからですね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひこーき、大きく撮るのは・・・難しいよ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ふきゅうかつどう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |