The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコとトンビと〇ローラと。
2015-05-02 Sat 15:30
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。

 今日の長崎もいいお天気です。 ですが、今日は土曜日ってこともあって、お散歩です。

いつものポイントその1。

 今日も暑くなりそうです。

いつものポイントその2。

 いつものポイント、その2で・・・・、

猫発見

 ネコ発見。 この前の塀の上といい、今回の屋根の上といい、長崎のネコは定番の場所がお気に入りのようですね。

猫発見拡大。

 ココ、隣にワンちゃんがいるんで、そちらに注意が言ってる様子。

いつものポイントその3。

 いつものポイントその3で・・・、見上げると・・・!

見上げると。

 トンビ発見。 写真を撮影してる間に、みるみるサーマルにのり上昇していきました。

3代目カローラ4ドア

 この後、しばらくしてお買い物に出かけたんですが、とあるスーパーの駐車場にて・・・3代目カローラ発見! 4ドアですね。

 綺麗ですね~! ちょっと感動。 もちろん、お断りして撮影させていただきましたよ。 今日はいいもの見させていただきました。


 そんなこんな。 ホイールはワーゲンのかな~?何か見覚えが? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
<<雨の日曜日です。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | うまく・・・いっているのか、いないのか?>>
この記事のコメント
Re: カローラ30
 ○○○さん、コメント、どーもです。ワーゲン降りてだいぶたっちゃったんで、もう忘れちゃったのかもね。 そーですか~! 純正の・・・キャップの方なのね。 でもやっぱりカッコイイなぁ。 ワーゲンもまた乗りたいなぁ。
2015-05-08 Fri 15:46 | URL | I出くん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |