The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日はのんびりと。
2015-04-28 Tue 15:15
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。

 今日の長崎は、こんなお天気になってます。

どんより。

 どんより曇り空。 昨日からの疲れもあって今日はお散歩も短めで切り上げて、のんびりしています。

にわか雨も。

 今日は終日曇り空かと思ってましたが、にわか雨も降ってました。 そういえば、明日からゴールデンウイークですね。今週の長崎は曇りと晴れビミョーに重なるこれまたビミョーなお天気が続きそうです。 ヒコーキは飛ばしに行けるかな?

実験です。

 さてさて。 そのヒコーキですが、PHO205㎏のケントウン10をテストしてきたんですが、昨日も結構飛ばしこんだにもかかわらず、MAXもでず、イマイチな結果が続いています。 ので、この際リニューアルも兼ねて更に修正とテストをしてみようかと考え中・・・。

 そうそう、昨日の動画、フェイスブックをご覧の方にはすでにそちらで見れたかもしれませんが、You Tube の方にもヤットコUPされたので、コッチにもはっときま~す。




 そんなこんな。 1万歩が連続するとやはり疲れるなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今更ですが、長崎ってネコ多いよね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 島原例会(4月度)に行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |