The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

島原例会(4月度)に行ってきました。
2015-04-27 Mon 16:46
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。

 今日は4月分の島原例会。 だったんですが・・・、

 実は、肝心の競技中の写真は1枚も撮影してなかったんですよね~。 とほほー。 

いつもの場所で。その1

 んで、いつもの場所では写真撮ったんですよね。

いつもの場所で。その2

 ここも。 今日は風も穏やかで、抜群の紙飛行機日和になりそうです。

とうちゃ~く。

 いつものように、朝7時半にとうちゃ~く。 練習開始です。

1605、トンでま~す。

 ハンドランチ、今日のお題の「N-1411」2機、あとファルコンや無尾翼機のバスタード2などを飛ばしこみました。

 じつは、例の「なんちゃってカテ1」もテストしたんですが、後程、動画をお伝えしたいと思います。

練習中でーす。

 ごらんのとおり、練習中のとこだけです。 んで、結果ですが、「N-1411」は、1位取れました。とはいうものの、3投中、1投は「ヒュー、ストン」があってまだまだ修行不足であります。 自由機はハンドランチ(kh-1605、オーバーハンド)で挑みましたが、3位とイマイチでした。


 そんなこんな。 条件が良かったのに、今日はMAXなし・・・。そーなのぉ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はのんびりと。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お試しでココに行ってみた。&アレ、完成!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |