The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日は「アレ用」?のオマケ??を作ってましたよ。
2015-04-20 Mon 15:57
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。

 長崎は今日もこんな天気。

今日も雨です。

 霧雨です。 なので、お散歩。 最近ハマってる、黒酢のジュースをスーパーに買い出しに行ってまいりました。

 以前にも書きましたが、わたくし、体か固くって、攣り易いんですよね。 でも、黒酢のおかげか、最近は調子がいいんです。 もちろん、あわせて軽ーいストレッチや筋トレもお散歩とセットでやってはいますがね。

どんより、霧雨です。

 霧雨だったんで、アンブレラ持参だったんですが、結局使いませんでした。

コイツを作ってました。

 さてさて。 紙飛行機の方ですが・・・、 今日は、ファルコン・ワンが商品化したとき、セットで付けようと思ってる、治具の型紙の設計をしていました。

まずはファルコンで。

 実はコレ、ファルコンワンで使えるのは当たり前ですが、似たような、ホチ機シリーズでも使えるように考え中。

次に、オープン・ワンでお試し。

 私の商品では、↑の写真のように、「オープン・ワン」と・・・、

更にっ!ハート・ワンでも使えるよんっ!

 ハート・ワンも。 ↑ サイズが近いホチ機タイプのものには結構使えるのでは・・・? と思うのですがどーでしょうね。


 そんなこんな。 ホチ機を治具で作ったことが無い方にはかなりお勧めです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お散歩も、ヒコーキも。その1 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨なので、おとなしく在庫増産。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |