The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨なので、おとなしく在庫増産。
2015-04-19 Sun 16:50
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 そーなんです。長崎はまたもや雨に戻ってしまいました。

またもやこんな空に逆戻りです。

 こんな空です。 あ~あ。 昨日はいいお天気でしたね~。

しかも、

 朝のお散歩中は運よく雨が上がっててお散歩し易くて助かりましたが、 夕方の今も、ガッツリ降っています。

明日も雨降りのようです。

 こんな日はおとなしく、在庫でも作るかな・・・。

在庫増産1

 ・・・ということで、午前中に、最新作のゴム機、「バスタード2」を8機増産。 無尾翼機ですが、コイツはよく飛びますよ~!

在庫増産2

 そしてさっきまでコイツを増産してました。 ハンドランチ機、「kh-17」。 オールペーパーでオーバーハンド、SAL仕様、
 ヒノキ胴で、さらにオバハンとSALの合わせて4つの仕様の選択が可能なキットです。 

 このキットも、あまり売れて無いなぁ~って思ってたら、いつの間にか在庫が切れてたんですよねぇ~。 


 そんなこんな。 明日も雨の予報です。また在庫でも作るかな。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は「アレ用」?のオマケ??を作ってましたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日に限って・・・!ってあるよねぇ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |