The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日に限って・・・!ってあるよねぇ。
2015-04-18 Sat 15:43
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎は結構いいお天気です。 が、出遅れちゃいました。 ので、お散歩の方に切り替え。

いつもの場所だけど、

 しまったなぁ~。 今日に限っていいお天気じゃナ~イ! 出撃しときゃよかったよ。

びみょーに、

 とはいうものの、昨日の様子からすると、土曜日の今日もなごみの里は使えないだろうし、 そーなると、森山公園かコスモス畑の方ってことになるんですよね。 でも、遠いんですよね。 1時間半近くかかっちゃう。

変えてみた。

 今日の天気予報では、午後から雨ってこともあって、こうなりました。 でも、久々のいいお天気でのお散歩。 コレはコレで気持ちいいですよね。

ヨカ天気だなぁ~。

 気温もあたたかく、いつもより一枚薄着で出かけてみました。 改めて写真を見てみると、黄砂が来てるようですね。

6号機と、7号機。前から。

 さてさて。 ヒコーキの方はこちら。ファルコンの試作機。 一気に6号機と7号機を作りました。 形的には以前の試作機に戻った感じではありますが、それでもビミョーに違うんですよね。 それぞれの重量は↑のとおり。

6号機と、7号機。後ろから。

 次回はコレでテストです。 うまくいけば、次回のテストでファルコンの最終型は決定するでしょう。(希望)


 そんなこんな。 今日はラッカー等の買い出しもしてきました。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨なので、おとなしく在庫増産。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 1605、3号機完成、でも逆Y字はいまいちかも。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |