The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日の雹と今日のネコ。
2015-04-15 Wed 15:22
 どもどーもー! Iで。 でございます。

 最近の長崎・・・といわず、全国的にそうかもしれませんが、雨が良く降るし、オマケに寒いですよね。

 昨日、ブログUPした後の五時ごろですが・・・、

昨日の五時ごろ。

 そうです。 鹿児島でも、同じ頃雹が降ってたってお話らしいですが、長崎でもコンナですよ。

カミナリもゴロゴロなってましたよ。

 おまけに、この後しばらくして、「どーーん」と・・・ここイチバン! ひときは大きい雷の音が。 どこかに落ちた感じでした。 案の定、30分ほど停電になりましたよ。 すぐ回復するのは流石九電工!?といったとこでしょうかね。 でも原発はもうやめといた方がいいんじゃない? 

今日のお散歩

 さてさて。 ココからは今日のお話ですね。 いつものお散歩です。 そしてやっぱり今日も雨です。

今日も変わらず雨ですが。

 今日の雨は予報ではやはり午後からは止むとこと。 お散歩の途中から既に雨も小雨に変わり徐々の止んできてました。

ネコ発見!?

 ・・・と。 まだ雨は止んでないのに、ネコ発見! んっ? こりは・・・。

2匹じゃん。

 2匹いる。 集会中だったのね。

ほらね。

 ほらこんな感じで2匹。

5機目を

 さてさて。 ヒコーキの方は、 ファルコン・ワン試作機5号機が間もなく完成といったところ。 裏返しになってるやつね。

3時にはコレ

 それにしても、このブログを書いてるときの外の様子は・・・、 もうこんなですよ。 まったく。


 そんなこんな。 飛ばしに行きたいな~。 では、ば~い!びぃ~! 
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<にゃぁにゃぁ。わんわん! あ~んど!ハンドランチ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 片淵公園とネコ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |