The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あれれっ!? 上手くいってたはずでしょ~!?
2015-04-11 Sat 16:25
 どもどーもー! Iで。  でございま~す。


 今日の長崎は多い天気に。 風も多少あるし、土曜日なんだけど、また明日から雨ってこともあって、出撃してまいりました。

予想通り。

 案の定、風はあるようです。 が、やりま~す。

4機だけね。

 やっぱり、飛ばすのはコイツラ。 どれも、いまだにいい条件で飛ばせてはないんですよね。

今日の飛行写真はコレだけで~す。

 今日は途中から風がドンドン強くなってきたこともあって、ヒコーキ飛んでる写真はコレだけ。 ハンドの動画も撮影したんですが、画像がイマイチ。(いつもそうだけど、特にひどいんですよね。)

現場で改造。

 一番飛ぶのを確認したかった、開発中のファルコン・ワン 実は、1~3号機全部飛ばし比べてみたんですが、どれもまともにとびゃーしない。 それは、風のせいだけではないようで、 あーでもないこーでもないと、最後は、現場で主翼を切り詰めて、 やっとそれでも螺旋上昇。 先は長そうです。 ますます風が強くなったんでこれで今日は撤収。


 そんなこんな。 明日から雨なので、制作が続きま~す。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<準備しとけばよかったかも。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お散歩少々、ヒコーキ少々、だって雨だからね。ばぁ~い、Iで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |