The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、トリ、とり、鳥~?
2015-04-09 Thu 18:54
 どもどーもー! Iで。でございま~す!

 今日の長崎はとってもいいお天気。 早速出撃・・・といきたいところでしたが、お散歩の方です。

今日はいいお天気だよなぁ。

 久々の綺麗な青空です。 風も弱そうでバツグンなんですよねぇ~。

ホントに恨めしいぐらい。

 今日行けないのが残念。 午後からちょっと野暮用があって、その準備も少し午前中からやっとかないといけないんです。

ネコ発見!

 おおっ! 久々の、ネコ発見。 暖かそうですね。 ここんところ、晴れてても、寒かったんですが、今日は気温が上がるんだって。

3機目で~す。

 そうそう、コイツの3機目、出来ました。 2号機も手直しをして待機中。

 実は、またもやTVに出演できるかもしれません。 今日の午後からはその取材がありました。 残念ながら、長崎だけの放送予定ですが・・・。 来週の水曜日、午前10時半からの番組だそうです。長崎の方は良かったら見てくださいね~。


 そんなこんな。 明日は又雨・・・ですよ・・・。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お散歩少々、ヒコーキ少々、だって雨だからね。ばぁ~い、Iで。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | セーフかと思ったら、やはりアウトでしたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |