The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

もう4年、まだ4年。
2015-03-11 Wed 15:21
 どもど-もー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎も、風が強く寒い日でした。

昨日ほどではないですが、寒いですね。

 ・・・というコトで、今日もお散歩です。 

まだ風も強いです。

 晴れてはいましたが、まだ風も強く、腰の痛みもまだ残っています。 さすがにコレだけ腰の痛みが残ると、あの重たいW740のバルサ機や、折り紙飛行機、ハンドランチさえもちょっと投げるのが億劫な気がします。

 そーはいっても、もうあと1週間と少しで、(3月21日土曜日。春分の日じゃぁん~!)九州オープンです。 いい加減、練習しとかないと、ヤバいですね。

なんやねん!?

 さてさて。 今日のネコ。 目つきが悪そうなやつですね。 それに・・・、写真に写ってるこの家は空き家でしょうか?
 ずいぶんお庭があれている様子。

 私が住む町では、住んでる人が年寄りばかり・・・(最近は、どこの町でもそういう傾向が多いのでしょうが・・・。)ってーのも理由の一つなのでしょうが、 庭の手入れがされていない(住んでる方がお年寄りで、体が動かなくて、したくても出来ない)お家や、空き家になってるお家、 良く見かけるんですよね。 さびしい限りです。

 かくいう、私のご近所の方も、ごく最近亡くなられたばかり・・・。  あれから4年がたちましたね。 丁度この記事を書いてる時間に、サイレンが鳴っていました。 黙とうー・・・。 

 さて、沈んでばかりもしてられません。 元気を出して、一所懸命!がんばりましょー!

在庫増産。

 在庫増産いたしましたよ~! もうすぐホワイトデー。 お返しに、ハートの形の紙飛行機、いかがですか~! 今からだと、ちょっと遅れちゃうかもしれませんが、こういうのも、気持ちが大切。 早くても、遅れても、ちゃーんと、お返しするのも大切でしょうー! もちろん、気持ちや思いも一緒にね!

 そんなこんな。 そろそろ、飛ばしに行けそうかな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポチってみたのはいいけれど…。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 寒の戻り!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |