The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

寒の戻り!?
2015-03-10 Tue 16:22
 どもどーもー! Iで。 でございまーす!

 今日の長崎、寒かったですよ~!

雪もちらほら。

 予報通り、雪は降ってましたが、 積もることはなく、 チラホラって程度でした。

雪、積もることはなかったですね。

 まぁでも、 風は強いし、寒いことにかわりはない・・・って感じのお天気。

今日のネコ。

 まだ腰は痛いのですが、昨日よりは少し楽になってくれました。 のでお散歩。 &ネコ発見。 寒くないの?

つららら~!

 歩いていると、つららを発見。 水がしたたり落ちてるとこでしょうかね。 こんなことも、長崎では珍しいんですよね。

 今日は、ヒコーキのネタが無いので、よく見てる動画からFFの話題を。




 そんなこんな。 もう少し稼げるようなら、RCもしたいとこですがねぇ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう4年、まだ4年。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コレ、昨日のなんですが・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |