The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コレ、昨日のなんですが・・・。
2015-03-09 Mon 17:04
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎は・・・、こんなお天気!?

朝からは、

 昨日からの腰の痛みがひどくって、今日はほぼ寝たきりでした。 んで、それでも朝からはお散歩したんですが、こんなお天気。 結構雨が強く降ってたんですが、午後からはうって変わって・・・、

午後からは・・・!?

 コンナお天気。 んで、風がかなり強いです。 この後、長崎は夜から朝にかけて雪になるとのこと。 最高気温も5度止まりらしい。 因みに、今日は11度くらい。 寒いのはしょうがないけど、この差はきついなぁ~!

だるまさんが

 そうそう、昨日の島原体育館の近くで コンナの発見。 昔のセリカですね。 「だるま」って言われてるヤツ。

ころんだ!

 む~ん。かっこいい。 でも、不動車のようですね。 ウイルもかっこいいね。


 そんなこんな。 雪といっても積もったりはしないんでしょうけどね。 では、ば~い!びぃ~!

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒の戻り!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 折り紙飛行機教室in島原初市!>>
この記事のコメント
なつかしー。

個人的にはLBのほうがすきだったけど…。

駐車場に余裕があれば、マニュアルの車も取っておきたい感じです。
2015-03-10 Tue 00:55 | URL | まーべ #mQop/nM.[ 内容変更]
そう言えば・・・、
 マニュアル車、乗ってないなぁ~。ウチの車もAT車ばかりだしなぁ。もうハンクラ忘れてるかも!?
2015-03-10 Tue 08:19 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |