The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

もうすっかりおなじみの・・・(その2)
2015-02-28 Sat 15:03
 どもど-もー! Iで。 でございまーす!

 今日も、昨日の続きで、ランフェス特集でーす!

ランタン13

 ココからは、新地中華街方面です。 この日は御覧の通り、青空が綺麗な風の強い日でした。

ランタン14

 ココから中華街へ入ります。

ランタン15

 ココからメイン会場の湊公園ね。

ランタン16

 流石にここは結構人が居ますね。

ランタン17

 毎年の干支に合わせて変わる、メインオブジェです。

ランタン18

ランタン19

ランタン20

ランタン21

 コンナヒツジもありましたよ。 もふもふ~!

ランタンとネコ。

 あと、湊公園でもネコ発見。 写真には納まりませんでしたが、この直前、なぜかこの猫、寝っころがって暴れてました。背中が痒かったのかな?

コレマタおなじみの名物ね。

 そしてやっぱり、おなじみのお土産はココで。

お土産はコレっ!

 桃太呂の小龍包、美味しくいただきました。

キッチンセイジ

 そうそう、もう一つのおなじみ、お昼はコチラで頂きましたよ。

お目当てはコレっ!

 そうです。 トルコライス。 ググってみたら、みじかーい動画がありましたのでのっけときマース。


 そんなこんな。  今年のランフェスはこんな感じでした~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日のお話ですが・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | もうすっかりおなじみの・・・(その1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |