The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨の日曜日ですね。
2015-02-22 Sun 16:47
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今朝、起きてみると・・・、

朝、起きしなでは。

 雨、かなり降っていますね。 でも、気温が高いのもあって霧が出てるようですね。

結構降ってますね。

 んで、しばらくしてお散歩に出てみると・・・、

霧は消えました。

 霧はもうなくなっていました。 今日の雨は、最近にお湿りの様な小雨ではなくって、結構しっかり風てます。
 なので、明日のお天気は、晴れになっていますが、早朝はまだ飛ばせないでしょう。

 そうそう、今日の天気予報でも「春一番」の話してましたね。 今日かもしれないってことだけど、 長崎のこのお天気ぶりだと、風も強くないし、そんな感じしないけどなぁ。

まだ途中でーす。

 んで、ヒコーキの方。 ゆっくり作ってるつもりですが、ホチ機だからあっという間に出来ました。 で、只今治具にてプレス中。 この後、ラッカー2回塗装の後、もっかい治具にて固定いたします。


 そんなこんな。 まだまだ寒さは続くようですね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぐっど、あふたぬ~ん!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 春一番がふくってホント~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |